※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

とびひが増えている状況で、海水で治るか悩んでいます。早く治す方法を知りたいです。

3日前からとびひになっています。
減ることなく増えるいっぽうです(;д;)
明日また病院に行こうと思ってます。

母に海に連れてって海水につけたらすぐ治ると言われたのですがどぅ思いますか?
掻きむしっているとこはしみそうで(;д;)

とびひでこうしたら早く治ったよ〜!
という治療法あったら教えてください(ノω・、)

コメント

やぁよいママ

病院で抗生物質出ましたか?
私は子供がよくトビヒになります。
皮膚科に行って抗生物質と塗り薬貰うと2日で治ります(*^^*)

海はしみそうなのでどうでしょうか( >д<)、;'.・

  • あこ

    あこ

    お盆だったので救急に行ったんですが抗生物質と塗り薬もらいました。
    でも日に日に増えていく一方で(;д;)

    やっぱりしみてかわいそうですよね(-。-;

    • 8月18日
やぁよいママ

そうなんですね(*^^*)
日に日に増えて行くんですか?
けっこうお子さん掻きむしってますか?
薬飲んでるのに増えると心配ですね!
様子みてやっぱり増えるようでしたら病院行ったほうがいいですね( >д<)、;'.・