※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊娠・出産

妊娠5〜6週で、食後に吐き気がひどく、下痢気味。食べると気持ち悪いため水分だけ摂取し、3キロ近く体重が減少。何づわりか心配。

現在、妊娠5〜6週です。

息子の時は食べたら気持ち悪いのが
おさまる、完全に食べづわりでした。

今回は食べた後に吐き気がすごくて
でも吐けなくて、動けなくなるくらい
とても気持ち悪くなります。
空腹でいる方がマシです。
水分はとれます。
もう体重3キロ近く落ちました…😢
これって何づわりだと思いますか??

食べると気持ち悪くなるので
水分ばっかりとっているためか
ここ何日か下痢気味なんですが
大丈夫ですかね…??

コメント

ぽぽりん

私はそんな感じで
吐きつわりでした。
食べれないし、水分も取れなくて
7〜9キロ減って点滴打ってました😭

  • ゆるり

    ゆるり

    水分もとれないのはほんとにお辛いですね…😭
    ちなみにつわりはいつ頃まで続きましたか…?😢

    • 2月22日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    安定期頃にケロっと治りました!

    • 2月22日
  • ゆるり

    ゆるり

    そんなに酷かったつわりが安定期頃には落ち着いたんですね…🥺わたし、前回より早め、酷めなのでいつまで続くのかと気が遠くなりそうでしたが、それを聞くと頑張れそうです😭😭
    コメント、ありがとうございました!

    • 2月22日