※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

テレビを見ると疲れる妊婦さんいますか?バラエティ番組がしんどいです。体調不良で見ないようにしています。

妊娠中にテレビを見るのがしんどくなった方いませんか?😢
ドラマやニュースはまだ平気なのですがバラエティのようなガヤガヤした情報量の多い番組を見ると異常に疲れます。
つわりで体調が悪いからですかね🥲
なるべく見ないようにはしてるんですが💦

コメント

ままり

私は逆にバラエティやお笑い見て気を紛らわしてました😂😂

• 🐰

🐰

逆にそういう方もいらっしゃるんですね😳
    確かに私はスマホで漫画読んで気を紛らわせてます🤣

• 2月22日
coconattu

情報量多い番組とかテレビを見ると目が特に疲れやすくなってみれませんでした😣💦

食べ物が出てくると気持ち悪くて嘔吐してました😅💦

スマホも酔ってしまうのか長時間みれなかったです💦

• 🐰

🐰

やっぱり疲れますよね😣
    食べ物気持ち悪いのわかります😭
    インスタとかで友達が載せてるご飯とかも無理です、、、
    coconattuさんの場合はスマホもダメだったんですね😭辛いですよね💦

• 2月22日
ぺぷ

ありますよー。本当にしんどいと音楽とかもうるさいし光もチカチカしてしんどいです😭
なるべく自分がしんどくなくリラックス出来る状況を作るしかないですよね

• 🐰

🐰

後期でもありますか?😣
    1人目の時どんなんだったか覚えてなくて😓💦
    本当は暗い部屋で静かに寝てたいですー🥲

• 2月22日
  • ぺぷ

ぺぷ

私は2人目酷くて💦暗い部屋で寝てたい気持ちよくわかります
    後期ではそうですね💦前期のつわりの時よりはましなんですけど、気持ち悪さ続いてます😭吐きそうになったりしてます。マシな時期は普通にいっぱいテレビ見てますが!
    なによりつわり終わりから偏頭痛始まって💦それはそれでまた光や音でしんどくて気持ち悪かったって感じですね😭そのあと腰痛というかお尻の痛さで座ると全然立てなくて座ってられなくなったり…トラブル多かったです😭
    1人目の産後から偏頭痛もちになりました
    昨日今日は花粉症でほんと辛いです😭

• 2月23日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね😭偏頭痛辛いですね😢
    妊娠出産ってほんとに人それぞれ色んなマイナートラブルありますよね。。
    私は逆に1人目の方がつわり自体は重かったんですけど、上の子いる分ずっと寝てるわけにもいかないし今の方がしんどいです💦
    私も花粉症なのでお気持ちわかります💔
    でもぺぷさんはそろそろ赤ちゃんに会えますね☺️💓
    あと少しの辛抱ですね🥺出産頑張ってください!✨

• 2月23日
  • ぺぷ

ぺぷ

人それぞれ違いますよね💦なかなか比べられないというか…幸い主人はコロナ対策の時間差出勤で休みが増えてて、かつ両方実家が近いので、上の子を連れて出て行って貰えたのでありがたかったです😭コロナでお給料は安くなりましたけど、主人が育休みたいになりました。
    ありがとうございます😊頑張ります♪
    すーさんもこれから貴重な妊娠生活を少しでも楽しめますようにお祈りしています!!

• 2月24日
3人ママ☆

悪阻がピークの時はテレビまったく見てなかったです😢テレビの光でなんだか気持ち悪くて⤵️スマホは大丈夫だったので、スマホで無料のマンガアプリでマンガ見て気分まぎらわしてました😭📱

• 🐰

🐰

わー私も一緒です😭😭
    なぜかスマホは大丈夫で、漫画読んで気を紛らわせてます😂
    ほんとはテレビつけたくないけど上の子にテレビばっかり見させてしまってます…💦

• 2月22日