※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

妊娠中の同僚がいて、支えたいと思っています。コーヒーを買って持っていくことに迷惑はかかりますか?話も合うので支えてあげようと思っています。

職場の方が妊娠。
まだ7週らしいのですが介護の職場なので色々変わって支えてあげようと思っています。(上から目線など言わないでください)15時にコーヒーを飲むちょっとした休憩?気休め時間がありまして…職場のコーヒーも無くなったのでカフェインカットのやつを購入したので、持っていこうと思っていますが迷惑ですかね?同い年ママで仲良く、私は死産経験者 相手は長年の不妊治療の末流産経験者との事もあり話も合うので支えてあげようと思っています。迷惑すぎますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーが好きな方なら嬉しいと思います😊

ママリ🔰

迷惑だなんて思わないですよ!優しいですね😭♡

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

迷惑かなと思っていたので優しいお言葉ありがとうございます!

• 2月23日
rimama

そんな風に優しく接してくれる同僚さんがいてとても幸せだと思います😭💕
その気持ちにとても救われると思います❤️

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

迷惑かなと思っていたので優しいお言葉ありがとうございます😍

• 2月23日
m i i

私もバイトの休憩でコーヒーみんなで飲みますが私が妊娠してからバイト先の方がカフェインレスのものも用意してくれました!
自分で用意するのもあれだしたまにならと普通のコーヒー飲もうと思ってましたがやはりカフェイン気になるのでとても嬉しかったですよ!
やっぱり気遣ってもらえると嬉しいです♡

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

良かったです💓

• 2月23日