※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

お尻に痛みが走り、寝返りが辛い。抱き枕を使っているが、苦手なトコちゃんベルト以外に良い方法はあるでしょうか?現在は敷布団+マットレスで寝ています。

2週間前ぐらいから夜布団で寝返りとか打つ時にお尻あたりに激痛が走ります💧同じ姿勢で寝てるのも辛いので寝返りをしますが、毎回勇気が入ります。1ヶ月ぐらい前から抱き枕も使ってます!今7ヶ月で3人目にして初めての経験で戸惑ってます。今は敷布団+マットレスで寝ています。トコちゃんベルトは苦手です。何か良い方法ありますか?

コメント

ヤス

お尻の右側がズキッと痛みます。右足を踏み出したとき、ずっと座っていて立ったとき、右足に力を入れると痛いです。3ヶ月前は痛すぎて右足を踏み出せずちょこちょこ歩いていました。がいつの間にか良くなっていました。でもまた最近痛くなってきて前調べたときは坐骨神経痛かな?と思い軽いストレッチをしました。
今は諦めています。あまり病院にかかりたくなくて..。

• まむ

まむ

痛いの辛いですよね💧
    私は接骨院に通っているので起きてる時は大丈夫なんですが、横になるとダメです😂

• 2月22日
  • ヤス

ヤス

辛いです😥
    そうなんですか!原因とかはわからないんですね?
    妊婦でも貼れる湿布とかあれば少しは気が紛れそうですが..
    解決策がなくすみません😣

• 2月22日
  • まむ

まむ

分からないようです😂😂
    薬関係は難しいですよね…
    お話を聞いていただけると嬉しいです😃

• 2月22日
  • ヤス

ヤス

そうですか😅
    ですね😣早く良くなるといいですね‼