※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

はー旦那の友達が気に食わない😂家に来た時私のお菓子勝手に食べて謝らな…

はー旦那の友達が気に食わない😂

家に来た時私のお菓子勝手に食べて謝らないし、味噌汁出したらうちの奥さんは出汁からとってたよ。とか、フライパン洗ってたらうちの奥さんはヌルヌル無くなるまで洗ってたよ。とか(離婚寸前なのにうちの奥さんって😓)
LINEも、旦那が私も友達達と仲良くして欲しい!ってグループ作ってあったのに、上記の文句を旦那伝いで言ったのかわかんないけど、最近その友達が趣味で出かけるようになって、そのグループを私抜きで作った。
それはまだ良いけど、趣味の話以外も全部そっちのグループで話すから、もとの私が居るグループはほぼ使ってない感じになった。旦那は全然気にしてないのか、こっちのグループで〇〇って言ってたよー🤣笑。みたいな感じで普通に話してくるけど…🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

えっやばいですねその人😅
わたしなら旦那に言って絶対家にこらせないです😂

• サクラ

サクラ

ですよね😅
    家に呼ばないようには言いました!😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

で?って感じですねその人…
味噌汁出してくれるだけありがたいと思え!
って感じです😡

• サクラ

サクラ

そうなんです!その日は来るって聞いてなくて突然今から行くーみたいな感じで、私たちの夕飯を少し多めに作って出した感じでした!

• 2月22日
1003

人様家で飯食らっといて
文句ばっかだな。
なら自分の嫁に作ってもらえよ。って食い物下げます。玄関そっちだから!さよなら〜って帰らせます☺️

みー

何様のつもりなんでしょう😂😂
だから嫁に捨てられるんだよ!って
暴言吐いてやりたいですね😂
二度と家に入らせないようにしましょう(笑)

ぶぅママ

うっわ、ウザすぎますね!
お前の嫁じゃねーよ!って感じですし、お味噌汁の作り方なんて人それぞれだし、食器の洗い方までネチネチ。
私なら耐えられなくてあなたの奥さんじゃないし、人それぞれやり方あるのでって言っちゃいそうです笑
そして二度と家に呼びませんし、上がらせません。
何様ですよほんと