※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
家族・旦那

義父の愚痴です。妊娠中から孫は男の子が欲しそうで冗談まじりにずっと…

義父の愚痴です。
妊娠中から孫は男の子が欲しそうで冗談まじりに
ずっと言われていました。
女の子だと言われて伝えに言っても最後までまだ
分からん。と言い続けてました。
その時はそこまで嫌ではなかったんですが、
産まれた瞬間の孫フィーバーに加え、嫌なことを
チクチク言われ嫌いになりました。

そして、娘が4ヶ月の頃に義実家に遊びに行った際に
旦那が車にいてまだいてない間に義父が私に
近づいてきたので挨拶するとスルーされ、
(娘を抱っこしていて娘にしか目がいってなかった様子でした)
何も言わずに急に奪い取る様に抱っこされました。
横抱きしていたし抱っこも急にしたので私の胸に触れて、気持ち悪くて大嫌いになりました。

娘は人見知りが始まっていて私しか抱っこできませんでした。旦那にも懐かず泣きっぱなしだったのでひたすら私が抱っこしていました。
案の定ギャン泣きでしばらく離しませんでしたが義母に渡して私のもとに戻ってきました。

この件で本気で嫌いになりました。旦那にも誰にも言ってませんが、嫁から奪い取るのって普通なんですかね?
気持ち悪すぎて会ったら必ず思い出してしまい、家に行きたくなくなります。

もうすぐ1歳になりますが、まだ授乳をしていて正直旦那が触ろうとしてきただけでイラッとします。笑
母乳が出てる時の胸って余計に触られたくないし、義父は分かってないし気付いてないこともわかってるんですがどうしてもムカついてしまいます。

長々お話読んでいただいてありがとうございます😭

コメント

Kotori

ガルガル期もありますが、義理父は一声ジィジのとこにおいでとか言えよって思います。
しかも胸に触るなんて不愉快になって当然!
向こうはなんとも思ってないでしょうがね。
金払いがよければ合わせます🥲メリット少なそうなら疎遠になります🤣