※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男女の出産経験者に質問です。お腹の出方について違いはありましたか?

男の子と女の子、どっちも出産したことのあるママさんに質問です。

お腹の出方って違いましたか?

よく、女のコだったら下の方にぽっこりするとか、
背中の方にお肉がつくとか、

男の子だとお腹が前に突きだす感じとか、
後姿は妊婦に見えないとか

いろいろ聞くんですが、実際にはどうだったのかな〜?
と思いまして!!

私は今3人目妊娠中でまだ5ヶ月ですが、長女次女同様、明らかに腰回りにお肉がついてきて、なんとなく3人目も女のコな気がします🤣

私自身三姉妹なので三姉妹でもめちゃめちゃ嬉しいです!

コメント

RRi

お腹の子が女の子と
言われてるんですが
お腹尖ってて前に出てます😂
息子の時も尖ってました☺︎

はじめてのママリ🔰

男女産んでます、私は全員お腹が丸く出てたので、毎回女のコだろうと周りから言われてました!

レナ

女の子お腹丸く男の子とがってました😳

deleted user

女の子はまん丸 男の子は突き出てました😊
性別言ってない友達にまん丸だね〜女の子?と言われるくらい丸かったです😊

ぽよ

二人目女の子です。
お腹の出かたとゆうか私が思うに、お腹出てくる時の出かただと思ってます。
息子の時は下っ腹だけぽっこりで今の子は全体的に出てきました🐥

R♡

私は性別でちがいました!!
よく聞く前に出てるのが男の子、横にまーるく出るのが女の子って聞いていて本当にその通りでした🤣

男の子は前に前に出てて苦しかったです😂

ままり


答えてくださったみなさまありがとうございます!

性別によって違った方、関係なかった方、やっぱりそれぞれですね!
私はどっちだろう〜!楽しみです!

先日母とテレビ電話したときに
「顔つきキツくなってないしまた女のコな気がする〜!」
って言ってました!

確かに男の子だと顔がキツくなるってのも聞いたことある🤔

でも無事健康に生まれてきてくれればどっちでも嬉しいし、来月の検診を楽しみにしたいと思います!!