※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

お散歩に行く際、16℃の天気で風が吹いている場合、ベストを着せるか悩んでいます。現在は長袖のボディスーツに薄手のロンパース、レッグウォーマー、靴下を着せています。皆さんはベストを着せますか?

いつもお世話になっています!
これからお散歩に行こうと思っているのですがベストを着させるか悩んでいます。
天気は良くて気温は16℃くらいありますが風が吹いています。
今は長袖のボディスーツに薄手のロンパースを着させていてレッグウォーマーに靴下も履かせています!
皆さんだったらベストを着させますか?

コメント

tam

着させないです(^^)
心配なら持って行くとか♪

タイリー

午前中、外に出ましたが、風が強くて寒く感じました!
昨日の暖かさの感覚で出て失敗しました(^-^;
ベストは持って行ったほうがいいですね。

なみー

持っていって、寒そうなら着せる❗ってのがいいのではないかなーと思います☺でも風があるなら私なら一旦着せて、不要なら脱がせると思います☺

deleted user

私は着せます

みっちょん


まとめての返信で申し訳ありません(>_<)
とりあえずは着させないで持って行こうと思います!
ありがとうございました♪