※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

旦那が必要なのかと問われると答えられない。散々裏切られ嘘つかれて重…

旦那が必要なのかと問われると答えられない。
散々裏切られ嘘つかれて重荷を背負わされた。必死に夫婦間をやり直そう。家庭を立て直そう。自分の病気も治そうとやって来たけど旦那のお前も変わってないじゃんって言葉で一気に崩された感じがある。
お前は家族に迷惑かけた。飲酒運転で逮捕されたし、裁判所にも行った。会社もクビになって私も裏切った。損害賠償だのとたくさんのお金を義実家が払った。
家も引越しせざるおえなくなった。
私の家族以外は私の事など心配してなかった。
義実家は、息子を宜しくと言ってきた。
裁判が終わると私は用無し。旦那は反省して居なくて年末にまた、警察にお世話になる。
探す私がまた、義母にキレられる。
何度私はこの人の為に嫌な思いをしなければいけないのか分からない。

一度はまだ気持ちがあるからとやり直そうと思ったけど
義実家からの対応や旦那の反省していなくて私への気持ちが今回病気かもしれないから検査しに行きたいと言って子供が体調悪そうだから義母に預かって欲しいと連絡した一件でよく分かった。
もう、限界だ。 

コメント