※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

今28週でこの○したあたりの胎動が激痛なんですけどこの辺が痛いって赤ちゃんはどのようにして過ごしてる感じなんですかね?

今28週でこの○したあたりの胎動が激痛なんですけど
この辺が痛いって赤ちゃんはどのようにして過ごしてる感じなんですかね?

コメント

いま34週で同じあたりに胎動を感じていて、赤ちゃんは横位でした😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

何か私もそんな感じしそうです😭

• 2月22日
りお

ピンっピンって引っ張られるような感じの痛みですか??

私は左側で臨月辺りとかまで痛かったのですが、そこらへんに胎盤があり、出産時へその緒が首に巻き付いていたこともあって、もしかしてへその緒引っ張られてた痛みだったのかなぁと、勝手な予想をしてます😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんな感じです😭
    ピンピン痛ててって感じです😭
    へその緒引っ張ってると痛いんですかね😟
    右側で左側が全然痛くなくて何してるんやろーって思ってます😰

• 2月22日
🦒

娘は35週くらいまで横位でした。痛みはなかったけど、片方の脇腹がボコンボコンうねっていましたよ。36週で頭が下向きになって、脇に胎動感じなくなりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    私も片方だけすごい胎動感じるんですよね😖
    横だとやっぱりちょっと狭さ感じるんですかね?😨
    キリンさんみたいに頭下向きになってくれると1番いいんですけど😖

• 2月22日