※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

息子はこどもチャレンジぷちかぽけっとのDVDを1日1回見たいが、すぐ飽きる。1ヶ月毎日は無理。家事中は見てくれず、一緒に見るとOK。

こどもチャレンジぷちかぽけっとされている方、DVDはどのくらいの頻度でどのタイミングで見せていますか?

息子はきた日は見たいみたい言うのですが、しばらくすると飽きて他の見たいって言います😅
1ヶ月毎日は確実に続きません。
家事中に見せたいのに、そう言う時は見てくれず、日中私が一緒に見るなら見てくれる感じです😅

コメント

チッチ

今、ぷちをやっています😄

我が家は保育園の送迎の時に見ています。
保育園まで車で30〜40分はかかるので…。

後はお出かけの時の車の中とかですかね😄

  • ポケ

    ポケ

    保育園なら毎日行くのでいいですね!
    おでかけの車の中も良い案ですね!

    • 2月23日
  • チッチ

    チッチ


    お家はやっぱり見たいテレビもあるので…(笑)

    • 2月23日
  • ポケ

    ポケ

    そうですよね😭
    うちも家だとちゃれんじつけると、◯◯がみたいー!と言い始めてその後ずっとうるさいので家事進まずです💦

    • 2月23日