※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを欲しがる理由と添い乳の方法について相談です。腰に負担がかからない方法を教えてください。

おっぱいについての悩みです💭

三回食になって、母乳を飲まなくなってきたなーと思ったら
急に事あるごとにおっぱいを欲しがるようになりました😭悲しい時や眠い時など。寝る時もおっぱい。毎日必ず明け方5時頃に夜泣きするのですが、そのあとはおっぱいを吸ったままじゃないと寝てくれなくて、私の腰と肩が死ぬほど辛いです😭私は5時くらいからほぼ起きた状態で睡眠不足が続いています💦

おっぱいに執着する理由と、添い乳で腰に負担がかからない方法を教えて欲しいです🥺

コメント

ちょろた

おっぱい辛いですよね🙄私もいまだにおっぱい欲しがられてて辛いです😅無くなったら寂しいだろうけど。。
吸着する理由は託児の先生から聞いたのは一種の安定剤だよー😳と聞きました😣💗添い乳は乳首持ってかれますよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺うちの子も卒乳はまだまだ程遠そうです👋(笑)でも授乳は幸せだし可愛いですよね🥴💕
    おっぱいが安定剤になっているんですね!たしかにここ最近できるようになった事が増えてその分不安な気持ちも大きくなっているのかもしれません💦
    あちゃんさんは添い乳の時身体辛くなりませんか?楽な体勢とかコツがあったら教えてほしいです🥲

• 2月22日
  • ちょろた

ちょろた

一才半までには断乳、卒乳してほしかった。。です😅断乳より、卒乳がいいかな😭
    辛い時もあるけどおっぱい飲んでる顔はまだ赤ちゃんです😢💗
    やっぱり、安定剤ですかね、🤔生まれてからずっとって考えたら安定剤かあ😳💗💗そう考えたら愛おしい🥰
    腰痛くなります😔妊娠前より貧乳になってしまって😣普段より子どもとくっつくとだいぶマシ??気のせい?みたいな感じです🤦🏻‍♀️

• 2月22日