※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

授乳時の赤ちゃんの態勢が気になる。改善方法は?経験者、コメントお待ちしています。

授乳についてです。
完母で育てているのですが、最近授乳しようとすると泣いて嫌がります。(特に右)
両方シールドを付けているので、乳首自体がくわえにくいとかはないと思うんですが、態勢が気に食わないような気がします…

横抱き、縦抱き、ラクビーと試して見ましたが、なかなか上手くいきません…なにか改善方法はありますか?
経験ある方、コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

自然と治った…じゃだめですよね?😅
私も片方だけしか飲まないときがあって、反対側だけ張ってしまって痛かったです😂
ただ、おっぱいを持って赤ちゃんの頭を持ってあげて密着させるとなんか飲んでくれる気がします😊
ただ、それでも飲んでくれないときには諦めて、片方のほうを加えさせてます😇

• はじめてママ

はじめてママ

私ももしかしたら、今だけ?って思うところもあるので、自然と治る可能性あるかもです!
    ちょっとその方法でやってみます!
    なかなか上手くいかないとやっぱりイライラしちゃって…😭

ちなみに、どのくらいの時期から嫌がって、どのくらいで治りましたか??

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前後だと思います😊2ヶ月になったときですかね?🤔
    本当飲まないとイライラしちゃいますよね😂でも、お腹すいたら飲むだろ…って気持ちでいました😇

• 2月22日
  • はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます!
    やってみます!!

• 2月22日