※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

妊娠検査で陰性と言われたけど、生理が来ない。おりものの状態が違う。陽性かも?でも先生の言葉を信じるべき?

先生に陰性と言われたあとに陽性になった方いますか?

5日に人工授精、6か7日に排卵、20日に妊娠検査したらうすーーく線は出たのですが、先生に「今回は陰性ですね」と言われました。
ですが、まだ生理が来る気配がしません。
いつもならそろそろおりものに血が混ざるんですが、
先程確認したらジェルを水で薄めたようなおりものが多めに出ていました。

もしかしたら陽性になったのかな?なんて期待をしてしまいます。

でも先生が陰性って仰ったのなら陰性でしょうか?😔

コメント

うさこ

私は、排卵から2週間後の生理予定日の翌日には、濃い陽性が出ました❗️

排卵日が確実で、もし妊娠していたら日に日に濃くなると思います❗️

もう一度検査薬を試してみて
濃くなっていれば、妊娠していると
思います😃

  • あかね

    あかね

    濃くなっていくんですね…!あと数日待って生理来なければ調べてみます!
    先生を疑う感じになっちゃうので罪悪感ありますが😭

    • 2月22日