※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

義理両親が同じマンションの下に住んでいます。たまにおかずを分けてく…

義理両親が同じマンションの下に住んでいます。
たまにおかずを分けてくれたりして、昨日もカキフライを作って持ってきてくれました。
食べた後に旦那が美味しかったよ~とかお礼のLINEを義母にしていました。
この場合、やっぱり私からもLINEした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

したほうが感じいいかもです。旦那さん、お母さんに美味しかった、ありがとうと言えるなんて素敵だとおもいます!

ママリ

持ってきてくれた時にお礼言っているのなら、ご主人LINEしてるし自分はしないです😊

初心者ママリ

良い関係を築きたいならLINEした方がいいかもしれませんね。
でも私なら毎回はしないですね😂
めんどくさいですし、頼んでないですしね(笑)
結婚当初はなにか貰ったらお礼のLINEをしていたんですが、こっちが何かをおすそ分けした時に何もお礼がなかったので、それをきっかけに気が向いた時だけするのになりました🤣🤣

油淋鶏の極み

なにか頂いたりした場合は必ず私からしています😄
親しき仲にも礼儀あり、ならぬ、親しくなくても礼儀ありです👍
貰ったら、なにかしてもらったら、ありがとう。ですよね😆

ゆみ

旦那さんがLINEしてくれてるならいいと思います❗️会った時でいいと思いますよ🎵

りり

我が家もよく色々頂くのでお礼した方が良いんだろうけど毎回毎回めんどくさいしラインがダラダラ続いて終わらせ方がわからなくなったので何回かに1回お礼の品を渡すようにしました😂