※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

洗濯機がヤバい!かろうじて使えてるけど購入必須!でもそんなに突然お金…

洗濯機がヤバい!
かろうじて使えてるけど購入必須!!!
でもそんなに突然お金が出せない💸
出来るだけ早くお金を貯めて夏には買いたいからバイト増やしたい気持ちあるのにまだ子が家庭保育なために平日入れず。土日希望で出してるけど土曜は最近学生さんが入ってて入れてもらえない😫
日曜日だけかろうじて3時間入れてもらえてるけど厳しいよ😩一時保育もあるけど1日稼いだ分が一時保育利用料で飛んでくため意味がない!と思ってバイト入れないけど呑気に慣らしの週間くらいは休んでもいいかな~って言ってられんやん😂悲しい😩
3月は税金で○十万と出費があるし💸
もう本当お金貯まらないし!!せっかくバイト始めて子の保険分と余ったのは自分のおこづかい♪って感じで大好きな買い物して服調達したりアクセサリーを買っていいストレス発散になってたのに!!
また我慢の日々かよ😫もういやだ。

コメント