※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
お出かけ

愛知県瀬戸市にお住いの方教えて下さい。来月、瀬戸警察署へ免許更新に…

愛知県瀬戸市にお住いの方教えて下さい。

来月、瀬戸警察署へ免許更新に行く予定ですが電車で瀬戸市役所前駅まで行きそこから徒歩で警察署まで行きたいのですが結構距離ありますか…?🚶

調べると徒歩15分程と書いてあったのですがやはりそれくらいはかかりそうですか?

車持ちなので車で行ってもいいのですが建物を見た感じあまり駐車場が無いのかなと感じたので公共交通機関+徒歩での方法を考えています。

何卒よろしくお願いいたします。

コメント

こちゃん

駅から瀬戸警察署まで地味に距離があるかな~と思いました🥲
途中から緩やかな坂道になっていて、
警察署の手前はそれより少し急な坂道なので駅からだと行きは大変かもしれないです🥲

警察署の前の駐車場は行く時間帯によっては停めれない事があるかもしれませんが、
その向かいの空き地に停めてる方多いです。
航空写真などから見ると広めな空き地なのでなんとかなるかな~と思います😌

• mopi

mopi

ご回答ありがとうございます!

やはり距離ありますよね…心配性なのでGoogleマップ等で道を確認してたのですが明らかに遠いよな〜と感じてたので助かりました💦

空き地(臨時駐車場?)の存在に全然気づけてなかったので事前に確認できて安心しました!

停めれるかは分かりませんが車で行ってみようかなと思います🚕✨

有益な情報本当にありがとうございました!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

みなさん言うように徒歩は結構きつい(大人ひとりでも)です。駐車場は署の入り口前にあり、いつもたくさん空いているので、車で大丈夫ですよ。

• mopi

mopi

ご回答ありがとうございます!

そうですよね💦徒歩で行く前にこちらで確認しておいて本当に良かったです。

無事停められるか心配ですが、車で行こうと思います!

有益な情報本当にありがとうございました!

• 2月22日