※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママっ子で、パパより私を選ぶ。パパは面倒見てくれるけど、この時期なのかな?

今凄いママっ子で、お出かけする時もパパの抱っこじゃダメになってしまい、私が抱っこしてます。
カートに乗せても押すのはパパじゃダメで…。
何をするにもママ😅
旦那は結構面倒は見てくれてるんですけど…
そうゆう時期なのでしょいか??

コメント

ままり

ぱぱ、まま、どちらの時期もうちはありましたよ😊
出先なんかは泣いて騒がれると大変なので子供が望む方がその子を抱っこしたりカートに乗せて押すようにしています。
うちは私も旦那も同じように育児と家事してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    なんでもママなので出かけると疲れてしまって😂

    • 2月22日
PON

わー!下の子が先週からそんな感じです。
「ママいい!!」が口癖です。ほんとにかわいそうになるくらい、、、。旦那は私以上に子供と遊んでくれるし定時帰宅で土日も出掛けないため触れ合う時間は多い方だと思いますが、、、。

上の子は今パパっ子なので、時期的なものだとは思ってますが大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じですねー!!

    なんでもママだと大変ですよね😅
    家で遊んでるぶんにはパパとも仲良く遊ぶんですけど…出かけた先とかだとママママって😅

    • 2月22日
deleted user

娘の時ありましたよー😂
買い物カート押すのママ!
ベビーカーは後ろ向きだからバレないかな〜と思うのに、何か察するんですかね?!ふと後ろ振り返って、ママ!ママ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!うちもこっそり旦那に変えるとすぐバレます😂笑

    • 2月22日