※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理前と変わらない症状なのに妊娠されてた方いらっしゃいますでしょうか?体験談お聞かせ願います😊

生理前と変わらない症状なのに
妊娠されてた方いらっしゃいますでしょうか?
体験談お聞かせ願います😊

コメント

み

はーい🙋
生理予定日前日からいつも腰痛と下腹部痛とズーンとした重い感じがあるのですが妊娠してた時もそんな感じから始まりました😌生理予定日当日の朝も起きたら同じ症状で今すぐにでも血が出そうな感覚あったのでナプキンまで付けました😂それで妊娠分かったのでビックリでした😂

• a

a

いつ頃検査薬されました?😊

• 2月22日
  • み

生理予定日当日にしました😊妊娠してるなんてこれっぽっちも思ってないし↑の様な感じだったので尚更してないと思ってましたが何故か検査薬しないと!て気持ちが強くて検査薬したらかなりうっすりですが陽性でした🥰

• 2月22日
  • a

a

私は生理予定日から1日経過して今日夕方に検査薬したのですが、真っ白でした🤣
    かなりうっすらは朝イチですか?

• 2月22日
  • み

朝2回目の尿でした😌こんな感じです😊

• 2月22日
  • a

a

朝イチで結構薄い感じなんですね😊
    ドゥーテストでしたのですが、真っ白でした😨
    落ち込んでたのですがちょっと希望もてそうです🥺

• 2月22日
みどりーず🥝

今回の妊娠がそうでした!
生理前に腰が痛くて下腹部のずーんとした感じもあったので生理くるだろうなあと思っていました。
1人目の時はあとあと思い返せば着床した頃ぐらいにすごく暑かったのに今回はそれもないし、ただ思い当たることも充分あったのでもしかして...と検査薬したらはっきり陽性で妊娠していました☺️

• a

a

検査薬は、いつ頃されましたか?😊

• 2月22日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

整理周期がバラバラで、排卵検査薬使っていたのでおそらく排卵してから2週間後の生理予定日にしました☺️

• 2月22日
  • a

a

やはり2週間後には陽性でるんですね💦

• 2月22日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

ドゥーテスト使ったら陽性出ました!排卵日のずれがあったとしても、1〜2日だと思います🤔

• 2月22日
  • a

a

そうですよね💦
    やっぱり今回もダメそうです☹️

• 2月22日