※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

産休中、お昼にお菓子を食べていたら、夫に怒られました。庭から窓を覗くのは怖いです。

産休中、お菓子をお昼ごはんにしているところを、会社から一時帰宅した夫に目撃されて、正座で怒られました😂

庭から窓を覗くのは卑怯www怖いわwwwwww

コメント

おかゆ

お菓子をご飯がわりにすることなんて日常茶飯事でしたが、、そんなことで怒られても😂😂
お子さんのご飯じゃなく、質問者さんご本人のですよね?
旦那さん、ちゃんと栄養面を心配してくれたんですかね🥺

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

そうです、私の食事を怒られました😂
    私は普段あまりご飯食べないので栄養が取れておらず、お昼ごはんはちゃんと食べててねと言われたばかりで、は~いと適当に返事していたのが今日バレてしまいました😅

• 2月22日
おぽん子ちゃん

めっちゃウケてしまいました😆
お昼ご飯をお菓子‼️そしてそれを覗き見る旦那さま〜からの正座で怒られる🤣

私もお昼ご飯前にお菓子食べててお腹いっぱいになり、お昼食べれない事しょっちゅうです😅

何かがお腹に入ればいいかな〜なんてのは甘い考えなのでしょうか(笑)

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

誰も見てないし、お腹に溜まればいいや〜♪なんて考えた日に限って😂
    お菓子、美味しいですよねっ

• 2月22日