※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

産後の初生理がかなり少なく3日で終わりました。初日は茶オリから始まり、2日目は少量の血が混じったおりもの、3日目はほとんど出血せず。1人目の時は量が増えたので不安です。

産後の初生理について。
量がかなり少なく3日で終わってしまいました。
初日は茶オリから始まり、おりものに血が混じったようなものが少しだけ。
2日目はおりものはなくなったものの、少量。
3日目はナプキンにはつかない程度。拭くと少しつく。

1人目の時は量が増えたから不安になりました。
こんな時もあるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりだと思うのでそんな感じの人もいると聞きました!
私はガッツリ普通の生理のような感じで再開しましたが
妊娠前と比べると量は減りました!
妊娠前は7日間きっちりずっとありましたが
産後は3.4日目にはナプキンにつかない程度まで減るのが早いです😅

  • sora

    sora

    なるほど、久々の生理過ぎて少な!って不安になってしまいました💦
    ありがとうございました😊

    • 2月22日