※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日3時までゲームして朝起きてから眠い眠いって約束してたピクニックも…

昨日3時までゲームして朝起きてから眠い眠いって約束してたピクニックも俺寝てようかなとか言ってきて、休みでもどこに連れてってくれるわけでも家事育児やってくれるわけでもない。自分だけゲームして好きなだけ寝て終わり。本当つまんない男。

コメント

分かります。。
子供はパパを求めているのに。。

• ママリ

ママリ

そんなんだったら休みなしで仕事に行ってくれてたほうがましと思ってしまいます。
    いつまでたっても大きな子供ですね〜

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

つまんない男❗
分かります~前つぶやきました😂

休日は子どもと遊んであげるのが親じゃないのか?
この前雪降って、外で遊ぼうよ☺️って言ったら、『寒いけん嫌』って言われました。お前いらん。出てけってかんじです(笑)

• ママリ

ママリ

うちのもそんな感じです。自分優先👿

休日に気晴らしでどこか連れて行ってくれるわけでもない、公園や児童館に行ってくれるわけでもない、家にいても家事育児をしてくれるわけでもない、ゲームして寝て出来上がったご飯食べてお風呂に浸かってお前いつから私の子供になったん?って感じです🤭笑

• 2月22日