※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の調理について、慣れるか心配です。人数が少なくて不安で、パートナーも気が強そうで心配。体調不良の調理が辞めるため、入ることに。過去の経験からクセ強い人が苦手で、不安です。

保育園の調理、栄養士の方いますか?

お仕事は慣れますか?😭

採用されたものの働く人数が少ないから
不安すぎる。。一緒に仕事するパートナーも
10年以上勤務のおばちゃんで園長曰く
気が強いそうです😩

もう1人調理してる方は体調不良で辞めるらしく
私がそこに入ります。
体調不良っていうかそのおばちゃんの
ストレスとかじゃ?って思っちゃいます💥

面接日に調理場見せてもらって
辞める人は挨拶してくれて感じ良かったけど
おばちゃんはウロチョロしてて目も合わず💦
先行きが不安すぎます(笑)

前に学校給食で働いてたことも
あって絶対クセ強い人いたし
理不尽な思いも沢山してきて辛かったので
そんな人だったら嫌だなぁ

憂鬱です💭

コメント

R mama

そうゆう人って必ずいますよね🤣💦とりあえず、オドオドせず笑顔、そしてはっきりした受け答えさえ気をつけていればそうゆう人に関しては大体コンプリートできます(笑)

のりまき

間違って消してしまいました💦

育休中ですが、保育園調理員です。
働く場所にもよりますがそういう人いる職場もあります💦

私も以前働いていた職場は3人でしたが1人いました😅
ただ、もう1人の人がいい人だったので気にせずやっていました!

受け答えを気をつけてテキパキ動けば大丈夫だと思います!
頑張って下さい!!!