※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

育休中の手当金はいつ振り込まれるでしょうか?ハローワークから振り込まれますか?

3月に出産して出産手当金は7月に振り込みありました。
育休中のお金っていつ振り込まれるんですか?
ハローワークから振り込まれるんですよね(>_<)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は1月出産で4月に出産手当金が入りましたが、育休手当は5月末が最初の支給日でした!
払われるところが違うので、書類の申請日によって違うとは思いますが、あまりに遅ければ会社や担当の社労士さんに聞いてみた方がいいかもしれません✩°。⋆

• a

a

そうなんですね( ; ; )
    会社に聞いてみようと思います(>_<)
    書類書き間違えとかで一回戻ってきてしまったので手続きが遅れてるんですかね( ; ; )

• 8月18日
どらどら

私も3月に出産しました。
出産手当金は6月に、育休中のものは8月でした。同じように考えたら…a01さんは9月に振り込まれる感じでしょうか?待ち遠しいですよね('∀`)

• a

a

同じ月齢ですね(*^^*)
    そうなんですね( ; ; )
    待ち遠しいです( ; ; )
    今までずっと働いてきたから口座の額が変わらないのが何か不安です^^;

• 8月18日
ちびでぶ⭐

ハローワークからです。2月出産で8月半ばに振り込みがありました。