※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今の状況でディズニーホテル。4月中旬、ディズニーのホテルにのみ泊まり…

今の状況でディズニーホテル。

4月中旬、ディズニーのホテルにのみ
泊まりに行きたいなぁと考えております。(車です)
パークで遊びたい気持ちもありますが
一度はディズニーのホテル
ランドかミラコスタかアンバサダー
に泊まりたい!と思っていて
安全とは言い切れないけど
泊まりたいなって考えてます。

やはりパーク内で遊ぶのと同様、コロナの感染リスクは大きいですよね😥
コロナが流行りは初めてから、ディズニー公式ホテルに泊まった事のある方
ロビーの密やエレベーターなど別のお客様と一緒に使う事もあるのか
など教えていただきたいです!!🥺

コメント

りーな

ランドホテルとミラコスタに10月泊まりました!パークでも遊びました。
宿泊者しか入れない、検温を実施していたので、そんなに密になることもなく、レストランも席の間隔が空いていたし、対策はされてたなぁと感じました!

今は季節柄か人も増えてきてるので同じ状況かはわかりませんが、どこにいても感染のリスクはあるからどれだけ人混みを避けたり、食事中の環境に気をつけるかだと思います!
ディズニー再開後 レポとかで検索かければ詳しくブログ書いてる人とかいて、参考にしましたよ🙂

みり

はじめまして😊
第3波がくる前の頃、アンバサダーに泊まりました。
ロビーは、密だと感じませんでしたし、座れないイスにはテープで❌印がしてありました。
エレベーター乗る前は、検温がありました。
私たち家族だけで乗ることもあれば、他の方と乗ることもありましたが、最大5~6人程度だったと思います💡

はじめてのママリ🔰

去年10月にオリエンタルホテル泊まりました!
15時に行きましたがロビーはあまり混雑してる印象は無かったです✨時間によるかもしれませんが💦
朝食はバイキングだったんですがビニール手袋をはめて取る感じでした!席も案内されて間隔も空いてました(^^)

TAYO

今年の1月、緊急事態宣言翌日にランドホテル宿泊しました。
ロビーは空いており、エレベーターも他の方と一緒になることは1度もありませんでした!!
バイキングも他の方との席は離れていて、欲しいものを伝えスタッフの方がよそってくれます。

ホテル、ランド内共に消毒液がいたるところにあり、帰る頃には手がカサカサになるほどに徹底されていました!!