※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

Eテレで8時に朝ごはんの行進が流れていますが、この時間に食事をしている家庭は多いでしょうか?子どもが幼稚園や保育園に行くと起きる時間が変わるのでしょうか?2歳半と10ヶ月の子供がいますが、朝ごはんを早く用意しないとぐずるので、ゆっくりできる時間を作りたいと思っています。

Eテレで8時に朝ごは〜んの行進だ〜♪って流れてるけどこの時間にご飯食べてる家庭の方が多いんでしょうか?

それとも年齢とともに起きれなくなってくるんでしょうか?
今2歳半と10ヶ月の子がいますが起きてすぐ7時に朝ごはんです。早く用意しないとぐずられるので8時にゆっくりできたらなぁ〜とか思うのですが😅

幼稚園や保育園行き出したら起きなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べてる時間の人が多いからその曲をその時間に流してるわけでは無いと思います😂

幼稚園〜の子は8時にご飯食べてたら間に合わない子も多いと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅なんか朝子供起こすために流れ出るのかと思いました💦

• 2月22日
いちご

うちは11ヶ月から保育園に通ってるのでその頃から7時30頃です😂

逆に生活習慣整うので起きられるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!確かに保育園行ってる方が生活リズム調いますよね☺️

• 2月22日
あーか

上の子幼稚園に行ってますが、ずっと変わらず7時に朝ごはんですよ!
しっかり朝自分で起きます!

サクラ

うちまさにその時間に朝ごはん食べてました😂

私が眠くて7:30過ぎまでベッドにいたので😓