※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きだったのに。結婚して2年目。仲良いときはいいのに、主人の態度にイ…

好きだったのに。。結婚して2年目。仲良いときはいいのに、主人の態度にイライラします。
特に買い物。ついてくるけど面倒なのか機嫌悪い。外食行っても食べながらずっと携帯。もう一緒に行きたくない😢これでイライラしてて、子ども産まれたらどーなっちゃうんだろ。。
同じ方いますか😭

コメント

ととと

すごくわかります🙋‍♀️
食べながら携帯、本当イライラしますよね。一緒に行かないのが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて良かったです😂
    ほんと、もうどこにも一緒に行きたくないです🤣

• 2月22日

わかります!子供が生まれたのにかわらず、ご飯食べながら携帯してます!イラってしますよね!ムカつくからこの前ご飯食べながら、携帯なんて教育上に悪いっていったら、俺はご飯食べながら携帯いじってても実家にいた時は怒られなかったと言われてもーいいやってなりました☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね!!!ほっとくしかないですね。😬

• 2月22日

退会ユーザー

ムカつきますよね!
    でも言われてみれば実家帰るとご飯中もみんな携帯やってます👊育った環境ってすごく大事ですよね👊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー?!💦
    環境大事ですね。。食事中くらい我慢してほしいですよね😨

• 2月22日
サクラ

買い物、ついていってあげてる。って思わせるからいけない気がします!

一緒に買うもの考えてもらうとか、夕飯何にするか考えるとかして買い物リスト共有するのはどうですか?
うちの旦那は何買うかリストにして。って言うので毎回してるんですが、私が別の見てる間に他の買うもの持ってきたりします。

私がそうなんですが、人の買い物に付き合って悩みながらダラダラ歩くのについて行ったり、買ってる間暇潰しして戻ったらまだ買ってる!?っていうの面倒なので、旦那さんもそうなのかなー?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいはリストにしてるんですけどね!💧
    でも、自分がそんな完璧にテキパキには動けないので、もう一緒に行かないことにしました!

• 2月22日