※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めの
家族・旦那

結婚3年目 0歳4ヶ月と2歳の子供2人30代の専業主婦です。旦那さんとのス…

結婚3年目 0歳4ヶ月と2歳の子供2人
30代の専業主婦です。

旦那さんとのスキンシップはどの程度していますか?

うちは結婚前から2人目妊娠するまではハグやキスなど、旦那側からよくありましたが、2人目が産まれてから旦那だけ別部屋で寝ることになり、一気にスキンシップが減ったように思います。

通りすがりにお尻を触られることはありますが、キスやハグは私が旦那の布団に入った時だけです。
旦那からのアクションがあったことがなくなったことが寂しいなって思ってきました。女として見られていないんでしょうか( ; ; )

付き合ってから1人目が生まれるまで1年3ヶ月ほどしかなく、2人の時間が短かったので私はもっと2人の時間が欲しかったなと思っているほど旦那が好きです( ; ; )

私から旦那の布団に入ればキスやハグもしてくれますが、布団以外の明るい場所ですっぴんパジャマ姿でハグを求めるのも、もう女として見られてなければキモいと思われないかなとか、なんか恥ずかしいなって思ってなかなかできません。

みなさんはどうやって旦那さんとスキンシップをとられていますか?参考にさせてください!

コメント

mei🍒

家の中では基本すっぴんパジャマですが(笑)毎日キスとハグは絶対してます☺️
朝は旦那が出勤する直前に起きてハグしに行きますが目半開きで寝癖ついてるし絶対ブサイクです(笑)
旦那は何も言わないですけどそろそろやばいかなって毎日思ってます😂

夜は子供達が寝たあとソファで並んで座って一緒にテレビ見たりゲームしてます。
そのときにくっついたりしてます😄❤

• めの

めの

起きてハグしに行くんですね!可愛い💕
    私は爆睡です。。起きて行ってみようかな😭

子供が寝た後に一緒にソファに座ってお菓子を食べながらテレビを見たりしますが、私からひっついたりが恥ずかしくてできません😭笑
    うささんは自分からひっつきにいきますか?

• 2月22日
  • mei🍒

mei🍒

ハグが恥ずかしければ旦那さんの後ろに行って背中に頭乗っけるだけでいいと思います💓

私は自分からいきますね!!(笑)
    腕組んだり肩に頭乗せたり……それで旦那がこっち向いてくれたらほっぺにちゅーします😂書いてて恥ずかしいですね😂😂

• 2月22日
  • めの

めの

一番上のお子さん7歳なのにまだラブラブでいいですね💕私も目指します!!
    旦那からして欲しいって言わずに思っているだけではアピールしないとダメですね🥲

• 2月22日
娘のママ

出会って付き合って結婚してトータル15年こえました!
(間色々ありますが笑)

同棲時代あわせると6年ちょっと一緒に住んでますが、寝室は子供いる前からずっと別です😂
そのためスキンシップは通りすがりにあれこれ触られる、寝る前にキスしに来る、娘が寝たあと会話の時間にどことなく触れ合う、のが多いです🤔!
自分からいくことはほとんどないですが、抱きしめあう?のはほとんど毎朝してます!

• めの

めの

旦那さんから来てもらえるの羨ましいです!!
    2人目の里帰り後に少しは旦那からあったのですが最近はなくなりました😭
    やっぱり自分からいかないとだめですかね😢

• 2月22日
mk

結婚5年目、20代後半夫婦です。

毎日ちょっかい出し合ってます(笑)
わたしも旦那大好きですが最近子供たちにハグ、ちゅっちゅしまくってるのに、わたしには少なすぎて隣で睨んでます(笑)

お尻、胸触られたり(洗い物してる時多め)、わたしも旦那とすれ違うときに子供たちの目を盗んで、旦那の息子をタッチしたりしてます!!

うちも全く同じで、付き合って1人目生まれるまで1年3か月です!!
全然まだまだ2人時間作りたいしデートしたい!らぶらぶしたい!ってめっちゃ思ってます!!❤️

いま育休中でコロナもあって、ほぼ家なので基本スッピンだし、旦那が帰宅してからはずっとパジャマ姿です。

旦那と子供たちが触れ合ってるときに「ママも〜」といってハグしてもらったり、最近はそれが功を奏して?子供たちから「ママもパパとぎゅーして」とか言ってくれます(笑)
あとは寝かしつけてから2人でたわいもない話したり、マッサージしあっ たりとか耳掃除してあげたりしてまったーりしつつ、その時に「最近ちゅーしてない。」とか「ぎゅーしよ?」とか素直に言います(笑)

• めの

めの

子供にはかわいいとか言うのに私には言ってくれないって寂しくなります!笑

2人でデートとかしたいですよね!してますか??
    私はもう2ねんぐらいはしてないかもです😭

素直に言うんですね!私も勇気を出して素直に言ってみます🥲

• 2月22日
  • mk

mk

わかります!!
    でもいざかわいいとか言われると照れてどう返していいか分かんなくなります(笑)

したいですね!!
    3人目が4月から保育園いくので、わたしも仕事復帰後、旦那と有給合わせてデートする約束はしました😊
    デートというデートは全然です😭3人目妊娠中、旦那の仕事が早く終わる日にわたしが職場まで電車で行って、車で帰る道のドライブくらいしかしてないです!

スッピンやしパジャマやし色気も何もないけど向こうもパジャマやし、髪の毛もセットしてないしお互い様!と思ってます(笑)
    気づいてアピールするより素直に言っちゃった方が答えてくれることに気づきました😂

• 2月22日
  • めの

めの

たしかにたまーにその服似合ってるとか言われると、えっってなって笑って終わりますね🤣笑

短時間でも2人だけの空間があるのはいいですね😄
    仕事復帰したらデートできるの楽しみですね💕私も自分の実家が近いのですがなかなか2人で出かけたいからって実の両親に子供を預けるのは恥ずかしくて、、、
    まぁコロナですしね🥲

気づいてアピールって全然気づいてくれないですしね😓笑
    私も素直にもっとアクションが欲しいこと話してみようと思います🤣💕

• 2月22日

うちは10年目で、1歳と小学生がいる30代前半夫婦です😊

ハグとかキスはないです!🤣
明るいうちはなんかもう恥ずかしくて…笑笑 子供も分かる年齢だし…でも、営みはかなりあります!笑 週に数回です💑

仲はかなり良くて、平日も毎日帰ってから数時間は隣で話してます🥰
うちは夫が恥じらいのある女性が好きなので、あまり自分から誘ったりはせず、裸も見せないなど、気をつけられることは気をつけてます😁

• めの

めの

明るいところはなんか恥ずかしいですよね😂
    ハグやキスがなくても営みが週に数回はすごいです👏

うちも裸は見せていません!着替えもです!
    平日は毎日すっぴんパジャマしか見られていませんが🥲
    子供に怒ったりもするし、だんだん女ではなくなり、母にしか見られなくなってきているのですかね🥲聞いてみようかな😂

• 2月22日

退会ユーザー

毎日すっぴんパジャマでも、たまにお化粧したり、可愛い服着ると気持ちが盛り上がるみたいですよ🤣❤️

子供がいたら、ある程度強くなるのは母として仕方ないですよね〜😭うちはとにかく子供を早く寝かせて笑 2人きりの時間をたくさん取っていて、更に子供達が寝たら間接照明にして必ず薄暗くしてます🤣✨

それだけで、父と母モードから夫婦モードに空気が変わるから、不思議です😆

• 2月22日
  • めの

めの

土日は化粧してそれなりに髪も巻いてみたり、私的に気に入っている服を着てるんですがノーリアクションです🥲内心何か思ってるんですかね?笑

薄暗くして夫婦モード!
    うちもしてますが子供が起きないようにの配慮ってぐらいで全然ラブラブモードになれません😭
    足を旦那の足に挟んであっためてもらったりはしますがそれ以上ひっついたりひっつかれたりもせずです😭

• 2月22日
大きめサイズ

私22、旦那35の夫婦です!
付き合ってからだと7年目です。
キス、ハグは毎日数えきれないくらいします!
朝は旦那が起きても私は爆睡してますが、寝起きのちゅーと行く前に寝室まで来てくれて私が寝てても沢山のキスとハグをしてから家を出て行きます!帰ってきてからもおかえりの長めのハグとキスも必ず🙈❤️子供達の前でも気にせず大好きなど伝えてますしキスハグもしてます!長男とは旦那がいつもどっちがママのことが好きか喧嘩してます(笑)私も月1化粧するかしないかくらいのすっぴん生活でパジャマ姿多め、なんなら旦那とお揃いのメンズパジャマですが構わず甘えまくってます😂子供寝かしてからは、目が合えばキスしてます(笑)そしてずっと触れてます😂

寝室別なのは寂しいですね😣
でも二人っきりでイチャイチャできる部屋があるのはめちゃくちゃ羨ましいです!!

あ、外仕事なのでマッサージとかよくします!リビングまったりの時は勝手に膝枕されにいったり。旦那は眠くなると膝枕されにきて寝てます(笑)

• めの

めの

7年目でもラブラブですね🥰
    子供たちの前でも恥ずかしがらずしてくれるのは羨ましいです💕
    私も自分からしてもっと欲しいこと言ってみようかなと思いました!

• 2月22日