※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
その他の疑問

ウオノメの治療について妊娠して体重が増えたからなのか、仕事復帰して…

ウオノメの治療について

妊娠して体重が増えたからなのか、仕事復帰してパンプス生活だったからなのか、魚の目が出来ました😭

市販の薬は妊娠中使えなそうなので皮膚科に行こうと考えてるのですが、魚の目の治療って何回くらい通うことになるのでしょうか?

市内に良い皮膚科が無いので車で30分程度の市外の病院に行きたいのですが、既に34週・・・そろそろ運転も控えたいと思っていて💦

何度も通わなきゃいけないなら、我慢して市内の皮膚科に行くか・・・

治療したことある方教えてください😭

コメント

もんた

私が初めに行った病院はおじいちゃん先生で、その場でハサミでチョキチョキ切られました😂
激痛でしたが帰り道はスッキリ痛みもなくなりました😊
その後もパンプスのせいで何度も魚の目ができて違う病院に2軒行きましたが、そこではカミソリ?ヤスリ?で優しく削ってくれました。

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

やっぱり魚の目って何度も出来るものなんですね😭けどとりあえず今楽になるように削ってくれるなら、行ってみようと思います🥺ありがとうございます!

• 2月22日