※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

今日久しぶりに家族3人で公園行きましたすると家族連れでいっぱいの中、…

聞いてください

今日久しぶりに家族3人で公園行きました
すると
家族連れでいっぱいの中、、、

公園着いて5分
車でどっか行った!ヽ(・∀・)
え?って思って遊んでたら15分後ぐらいに戻ってきた。
それから
旦那はベンチに座り一人で携帯
周りから1人浮いてます。
(もはや怪しい中年)

歩いたと思ったら公園の横の池を眺める。
1人でスタスタどっか行く。多分そのへんウロウロ。

子供ももうパパいない程で遊ぶ。


なにこいつ?


コメント

JR @

え、まじでなにそいつ????

ゆうう

😅でも連れてってやったぜっていうね、、

mama

うちじゃあり得ないです😡
無理矢理こどもと遊ばせます笑

ママリ

うちもそんな感じだったので、たまにしか来ないんだからお前が遊べ、構え、出来ないなら公園来んでいい‼️ってキレて以来、ちゃんと子供と遊んでくれるようになりました😂

deleted user

携帯没収して無理矢理遊ばせます😁