※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

予定日が近づいている妊婦ですが、陣痛の兆候が全くなく不安です。体重増加にも戸惑いつつ、散歩を頑張っています。明日は検診で、早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

予定日が23日の妊婦です。

全然出てくる気がしないです。

2人とも予定日超過で
1人目41w6d
2人目40w6dだったので今回も遅れるのかな。。。

陣痛は怖くてたまらないけど早く産みたい😂
凄く夜になるとお腹も張るし痛いし前駆陣痛あるけど
全く気配なしです。。

明日は検診😂
体重がきっと増えてる(*_*)
怒られる笑

上2人の時より散歩めっちゃしてるのにー😨

出来れば予定日前に産みたかった。。。

コメント

ママリ

同じく予定日23日です( ˙༥˙ )
1人目も予定日超過でした🤣🤣

全然気配ないですよね〜(´;ω;`)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    一緒なんですね(*´ω`*)
    出来れば22日に産まれて長女と誕生日一緒にしたかったです。。

    気配全くですよね。。。
    早く産むには、、、
    どうすればいいんでしょう🤔

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    同じ誕生日になったら嬉しかったですね〜😢😢

    運動もしてるのに前駆以外なーんにもありません( 笑 )
    ここまできたら動いても変わらないのでは?とか思ってます😅

    • 2月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですよね😂

    それなんです!
    でも動いた方が良さそうだしなあ、、、と思って頑張ってるんですけどね😨

    • 2月22日