※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の幼稚園の入園式のママコーデについて相談させてください!ネットで…

子供の幼稚園の入園式のママコーデについて相談させてください!!
ネットで見つけた画像左の入園式コーデがすごく可愛いなと思いました。春なので真っ黒なスーツとかより明るくて優しい感じのコーデがいいです。ただネットのコーデと同じ商品はどこを探しても売り切れなので、似たような感じのものを探しています。右側の上のジャケットと下のセットアップを合わせるのはどう思いますか?
組み合わせとして変ではないか、幼稚園の入学式のコーディネートとしておかしくないかご意見お願いします。

コメント

おかしくないと思いますよー!
春らしくて可愛いです♪

ただ、明るい色なので、
卒園や卒業では着回せないかなと思います…。
着回す予定が無いなら問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^o^)ちなみに、ジャケットは、これも迷ってます(;´Д`)どっちが可愛いと思いますか?

• 2月22日

退会ユーザー

どちらもかわいいと思いますが、
    個人的には下の写真のジャケットが好きです。

• 2月22日
りん

いいと思います!
JKは2枚目の画像の方が素敵かなーと思いました✨1枚目はキャメルっぽく見えますね🤔

くうちゃん

いいと思いますよ✩.*˚
私も左側のコーデできる品物持ってます!
ピンクベージュのジャケットやレースのスカート、バックもあります🌺