※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ
ココロ・悩み

子供が水疱瘡かもしれず、友人との予定がキャンセルになるかも。旦那も風邪っぽい。育児疲れで友人との楽しみが消え、旦那の言葉に腹立っている。怒りや悲しみの対処法を知りたい。

愚痴らせて下さい…
今度、子供を旦那に預けて久しぶりに友人と遊ぶ予定なのですが、子供の体に発疹が出ており水疱瘡疑惑が出てます😔
明日、病院に行ってみようと思っているのですが、もし水疱瘡だったら友人との予定はキャンセルになります。
子供の事ですし、母親なのでそれは仕方ないと思っています。
しかし、今日旦那が帰ってきたら少し喉が乾燥していると言われました。ただの風邪ならいいのですが、コロナの事もあるし、子供が水疱瘡ではなくても、友人の予定はキャンセルしないといけません。
ココ最近子供のイヤイヤが増してきて、育児に疲れていたところでしたが、友人と遊べる日を楽しみに今日まで頑張ってきました…。
旦那が土日が仕事なので預けて遊びに行ける日はなかなかありません。
もちろん子供も旦那も悪くない事はわかっています。
ただ、落ち込んでいる私を見て旦那が「そんなに落ち込まないで~」って言ってきて腹が立ちました。
この行き場のない怒りや悲しみをどうしたらいいのかわからず、ここに愚痴らせて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります😭😭😭
同じような事がありました。
遠くに住んでて年に1回約束しててやっと会えるってなってた3日前に子どもが感染症になり…大人に移ると重症化するやつで、断腸の思いで予定キャンセルさせてもらいました。
本当に大げさだけど絶望感半端なかったです😭
誰も悪くないけど辛いですよね…。
美味しい物でも食べて、発散してください😭✨✨✨

• 初心者ママリ

初心者ママリ

年に1回しかないチャンスでそれは辛いですね😭
    絶望感!まさにそれです😭
    何も手につかず皿洗いもせずにもう寝ようと思い、布団に入りましたが、絶望感でなかなか寝れずにいます😂😂
    ダイエットしてましたが、一旦中断して美味しいものを食べたいと思います😤😤笑

• 2月21日