※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

もう、幻滅。別にやってもらってるから!とかそんな理由ではないけど本当…

もう、幻滅。
別にやってもらってるから!とかそんな理由ではないけど
本当に何なの?って感じです。
うちの親だって会社経営してて仕事が忙しいし、母は介護だってやってる。同じ状況なんですよ?
私が旦那が逮捕された一件の事から躁鬱病や耳の持病になり、今度はメンタルから食事すると息をするのを忘れてしまう症状が出たり夜中に腹痛で飛び起きてトイレまで這いつくばって行って吐いたりしてそんな状況だから心配して
病院の予約の日でどうしてもの時は子供達が熱がある時はお願いしたりしてたけど今回は腹痛の件で大きい病院で検査しないといけない、でも子供が体調が良くない。旦那も会議、実母も会社の予定があって父も動けない。
だから、頼んだのに嫌味たらたら言われた挙句に。
突然頼まれても無理だからって言われた。
これはコロナだから!とかじゃあない。本当に困った時にお願いしてたけど全部断ってきてなのに、自分たちは突然やってきたりする。だから嫌すぎて連絡もしないし子供たちを連れて行くこともない。
それでも今までは何とか実母と協力してやってきたけど実母もお願い出来ないの?って聞いてくるレベル。

もう、なんなの。
タヨリタクテたよってるわけじゃあない。どうしても誰も無理で、今回は悪化した場合入院したりもしかしたら死ぬ事だってあるかもって思ったから連絡したのに。
何なの?

私に死ねって事ですか?
私が自宅にいなくなったらもっと大変なのは分かるよね?そうならない為にと思ってるんだけど。
私が間違ってるの?
冷たくない?所詮嫁は嫁だな

コメント