※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

オムツがずり落ちてしまう問題。ウエストが細い2歳7ヶ月の息子に合うオムツを探しています。ウエスト部分が細めのオムツのおすすめを教えてください。

オムツをしていて、且つウエストが細めのお子さんがいらっしゃる方に質問です。

2歳7ヶ月の息子は重度自閉症の為、未だオムツを使用しています。
身長90センチ弱。体重11キロ弱で、ウエストがかなり細めです。
人一倍水分を取るのですぐにオムツがタポタポになるのですが、その際にオムツがずり落ちてしまいます(家ではズボンを嫌がるのでオムツで過ごしています)
頻繁に替える様にしているのですが、気が付いたらずり落ちて酷い時は脱げてしまいます…。
サイズは下の子と同じMサイズですが、それでもウエストがスカスカです…(太ももはピッタリです)

今はムーニーを使っていますが、ウエスト部分が細めのオムツがあったら乗り換えようかと思っています。
『これ良かったよ!』というオムツがありましたら教えていただけると嬉しいですm(__)m💦

コメント

ママリ

ウエスト細めならパンパースですかね!

• ろん

ろん

コメントありがとうございます(^.^)
    パンパース一度試してみます♪

• 2月21日
ありさ

ウエストが細いのなら縦長なパンパースがいいと思います😊
ムーニー、メリーズとかは横広?系なので大きめちゃんとか向けな気がします💓

• ろん

ろん

コメントありがとうございます(^.^)
    やはりパンパースが良いのですね♪
    確かに、縦長なのが印象的だったので、次からはパンパースを試してみます(^.^)

• 2月21日