※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

クロミッド服用後の基礎体温が高めで排卵症状があるが排卵検査薬は陰性。排卵はしていない可能性が高い。クロミッドで体温が上がることもあります。D14に受診が良いでしょう。

たくさん質問すみません。
前回不正出血でプラノバール服用後、
2/14生理
2/16クロミッド朝晩1錠ずつ
2/20クロミッド飲み終わる
  基礎体温が36.60と高め
  排卵のときのような水おり1回出る
  生理のときのような腰痛
  排卵検査薬陰性
  一応タイミング取る
2/21基礎体温36.73とまた高め
  排卵検査薬陰性

という感じで久々の基礎体温で、夜中も起きたりするので確実というわけではありませんが、もう排卵なわけはないですよね??不安です💦
それともクロミッド飲むと体温上がりますか?
受診はD14です。

アドバイス頂きたいです🙇

コメント

ちーりん

同じです。低温期なはずなのに高めで…クロミッドの影響なんですかね😟?
さすがにもう排卵てことはないと思いますが心配ですよね🥺💦
色々ストレスになるので基礎体温をはかるのをやめました

  • かな

    かな

    同じ方いて安心しました💦
    今日体温測ったら、36.4でした!
    ちーたんさんの通ってる病院は基礎体温測らなくてもいいんですかー?🥺

    • 2月22日
  • ちーりん

    ちーりん

    3年程前からずっと測っていたので、初めて病院に行った時は今まで測ってたのを見せた覚えはありますが、それ以降は見せてないし特に何も言われてません😊
    妊活、色々不安尽きないですよね…😭😭

    • 2月22日
  • かな

    かな

    そうなんですね、、、!
    病院によって、全然違うみたいですもんね💦

    本当に、尽きないです😭
    あまり考えたくないし調べたくないけど、ちょっとしたことですぐ検索魔、、やめたいです😭

    • 2月22日