※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後3ヶ月半でパパ見知りはあるでしょうか?

これって、パパ見知りでしょうか?😢

現在生後3ヶ月半です。
今までだったら娘を旦那さんに預けて1時間程買い物に行ったり、長風呂したりしても授乳した後であれば可能でした。
それがここ最近はめちゃくちゃ泣くようになりました。

お風呂に入っても身体を洗って湯船に浸かる頃にはリビングから泣き声が聞こえ、連れてきたり少し抱いたりすると泣き止むものの、リビング戻ると5分も経たずに泣きます。

生後3ヶ月半でパパ見知りはするものなのでしょうか?🥺

コメント

★☆

敏感な子はしますよー!
うちは2ヶ月でそうでしたよ😂

  • りり

    りり

    2ヶ月でもするんですね😭
    どれぐらいでなくなりましたか?

    • 2月21日
  • ★☆

    ★☆


    はっきりとは覚えてないですが、そんなに長くはなかったと思います!
    でもママがいい!時期は長くて、1歳すぎるまでお風呂など完全に私が見えなくなると泣いてましたね💦

    • 2月22日
  • りり

    りり

    そうなんですね!
    来月末に旦那さんに預けて出かける予定があったので、それが心配で…。
    自分に対してそうなってくれてるのは嬉しいけど、複雑です😂

    • 2月22日
まーさん

うちも上の子パパ見知りしましたよー!
結構うちの子は頑固で、2ヶ月くらいから5ヶ月近くまではしてた気がします😅
パパもそんなに泣かれて心折れていました💦
ちなみに3歳過ぎた今でもママがいい!!は続いています😖
それは、もう仕方ないですね💦💦

  • りり

    りり

    わーーー、結構長かったんですね、、、
    うちの旦那さんも、既に心が折れてます😂
    嬉しいけど、複雑ですね、、、

    • 2月22日