コメント
はじめてのままり🔰
不妊が長かったという訳ではありませんが、1人目不妊治療をして約3年で授かり、37で産みました。
2人目は妊活開始後4ヶ月くらいで1度授かり化学流産、その後少し休んで再開後3ヶ月くらいでお腹のこどもを授かりました。
2人目は自然妊娠で、現在40歳です😊
はじめてのままり🔰
不妊が長かったという訳ではありませんが、1人目不妊治療をして約3年で授かり、37で産みました。
2人目は妊活開始後4ヶ月くらいで1度授かり化学流産、その後少し休んで再開後3ヶ月くらいでお腹のこどもを授かりました。
2人目は自然妊娠で、現在40歳です😊
「流産」に関する質問
・32日後にある結婚式の食事内容の変更は難しいでしょうか? 9月のシルバーウィークに夫の従姉妹の結婚式に参列予定です。自分の妊娠が継続していた場合は8wぐらいになるため体調不良になるかもしれません。また高速で3時…
妊娠7w6d 大きさ 本日検診に行き9mmの大きさでした。 小さいとか特に言われてはいませんが、 小さくね?と思ってしまいました。 心拍確認後2回流産経験してるので 不安でトマウマです( ᵕ_ᵕ̩̩ ) もらえるエコーもボヤ…
検査薬で逆転現象 6週目CRL2.4 7週と6日 7.8 心拍ゆっくり... 通常より小さいですよね.. 同じような方いらっしゃいますか?🥺 流産の可能性もあると... 無事に育った方いますか?🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
お気持ち分かります。
私は1人目の時は、自発排卵すらしていなくて。
そんな私が自然に授かることなどほぼ無いと思っていました。けれどふたりめはママリさんと同じように自然に任せようと決めていました。
仕事も辞めストレスフリーだったのも良かったかも知れません。
コロナで自粛になり、夫婦仲がもっと良くなったのも良かったかも知れません😊
ママリさんのところへ、赤ちゃん来てくれますようにお祈りしています✨
はじめてのままり🔰
ありがとうございます✨
ママリ
一人目は大変な思いされたんですね💦
3年は長かったですね😣
私と年齢同じです😊
私は 一人目はすぐ授かり…
二人目から旦那側の原因がでてきて
3回流産したので
妊娠しても また流産する可能性があるので
不妊治療や妊活は 諦めたんですが
自然に任せたいです✨
ママリ
優しいお言葉 ありがとうございます❗
子供1人いるのだから
とにかく 楽しく過ごすことを
心がけたいです😊
男の子 兄弟 可愛らしいですね✨ 出産や育児も大変だと
思いますが お身体大切にして
頑張ってください😊♡