※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦です。上の子が抱っこ癖がひどく、13キロもあります。出産が早まる可能性があり、お腹が下がり張りもあります。予定帝王切開前に陣痛や破水が起きるかもしれません。赤ちゃんも大きいようです。

経産婦さんに質問です‼️
上の子がかなり抱っこ癖がひどく常に抱っこです。お出かけするにも家にいても、、、13キロもあるのに🤣
同じようなことがあり出産が早まったよーって方いますか?すでにお腹は下がってきていて張りもちょくちょくあります。
3/24に予定帝王切開ですが、その前に陣痛や破水が起きてもおかしくないと先生から言われています。赤ちゃん自体も2週間分くらい大きいみたいで💦

コメント

みーの

うちも上の子抱っこマンで、いつも抱っこしちゃっていました(^^)12キロないくらいでしたが、10日早く産まれましたー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり重いものを持つのは良くないってこのことですよね🥺

• 2月21日
T

上の子抱っこマンでした🥺🥺
お腹がでてくるにつれてひどくなってました🤣
14キロぐらいでしたが予定日ぴったしでした!
妊娠中も特になにもなかったです💓