※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
家族・旦那

旦那に 寝てしまいそうな息子だったので夕飯できるまで ちょっと外で遊…

旦那に 寝てしまいそうな息子だったので
夕飯できるまで ちょっと外で遊んできてとお願いして
準備ができて 外見たけど 全然いない
スマホに電話して どこにいるの?って聞いたら
公園まで行ってたり(子供の足であるくと15分くらいかかる)

ご飯前にお風呂入ってきてと お願いしたら
全然出てこない やっと 子供だけ出たと思ったら
旦那は ゆっくり湯船に浸かってる😑

今日も 明日 は出掛けるし 洗濯も夜のうちに
済ませたいから と お風呂入ってきて 私もそのあと
すぐ入るからと 言ったのに
全然出てこない💢

本当に腹立つ

コメント

deleted user

本当に 😩 ←って感じですよね💦