※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴちゃん
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがきつく、食事が摂れず味覚障害が出ています。明日の病院での対処方法について相談したいです。

妊娠8週になります。つわりがきつく食事がほぼ摂れません💦 数字前から味が分からない 味覚障害になりました😭つわりだとは思うのですがコロナも心配です
明日病院なのですが どうしたら良いでしょうか

コメント

ぴー

つわりで味覚障害は聞いた事ないです…💦
他に何か症状はありますか?💦
とりあえず朝一で電話して症状を伝えて病院からの指示を頂いた方が良いかと💦
何かあってからじゃ他の妊婦さん達にも迷惑をかけちゃいますし💦

• あぴちゃん

あぴちゃん

誤字すみません😭お肉もラーメンなど味噌汁も何も味がしなくて💦明日朝一で病院に連絡いれてみます!

• 2月21日
  • あぴちゃん

あぴちゃん

他は頭痛 けん怠感 吐き気は常にです💦

• 2月21日
  • ぴー

ぴー

私もつわりで味覚が過敏になってたりはしますが…💦
    濃い物でも味がしないならちょっと不安ですね😭💦
    コロナじゃない事を祈りましょう😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母がつわりの一種で味覚障害があったと言っていました。コロナもあって心配ですね、、

• 2月22日
  • あぴちゃん

あぴちゃん

今日受診しましたらつわりだろうとの事でして水分も取れなくなるようならすぐに受診と言われました
    赤ちゃんは元気で安心しました😊3人目にして軽々したことがない体調の変化に辛さはありますが乗り越えてマタニティーライフ楽しめたら思います😊

• 2月22日
ももクマ

私は7週入ったところですが、物によって味がしません!
発熱がないのと、物によっては味がするので悪阻だと言われました。
全てにおいて味がしないとちょっとコロナ?と心配になりますが💦💦💦
上の子の時も味覚が変わったので少なからず悪阻の可能性もあります!
念のため病院に行く前に一度電話しておくといいと思います(^^)

• あぴちゃん

あぴちゃん

ジュースやガムなどお菓子は味がします😊やはり味覚も変わる人は変わるのですね
    念のため朝病院に確認してから向かおうと思います

• 2月21日