※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

土曜日にいらなくなった冬服を家族3人分2袋燃えるゴミの袋に入れてマン…

土曜日にいらなくなった冬服を家族3人分2袋燃えるゴミの袋に入れてマンションのゴミ置き場に置いておきました。(扉付きのところです)

明日燃えるゴミの回収なのでいまゴミをゴミ置き場に持っていったらその二袋が破られていて服が散乱してました、、

他にもたくさんゴミ袋は出てたんですが服だから誰かが持ってくつもりで開けたんでしょうか、、

ちなみに土日の間はゴミ置き場の鍵が開けっぱなしです

旦那不在で怖くなりとりあえず部屋に戻ってきました、、

灯りも人通りもないような裏道なのでもう一度戻ってゴミを入れ直すのがこわいです💦
明日の朝でもよいでしょうか、、

コメント

しお♫しお♫

怖いですね…
扉付きならカラスやネズミが入れるわけでもないんですよね?
灯りもないなら明日の朝でいいと思います!!
不審者だったら怖いですし💦

マンションにゴミをチェックするおばちゃんとかいませんか?
私は以前家を出たらゴミ袋が置いてあって、張り紙に「燃えるゴミは今日ではありません。このような事が続くと区役所に連絡します」とあったのですがうちのゴミではない…
その張り紙の下にもう一枚、名前が書かれた書類が貼ってありました。
ゴミを漁って書類に書いてあった苗字をみて、たまたま同じ苗字だった我が家に置いていったんです。
置いてった人の名前は書いてないし、ピンポンを鳴らされたわけでもないので怖くて、すぐ防犯カメラ買いました。

• ぼー

ぼー

お返事遅くなりすみません💦

朝片付けました😣
    よく見てみるとカッターのような物で切られて散乱してました💦うちの2袋以外にも切って開けてあったので何かのいたずらか近くの大きな公園にホームレスの方がいるのでもしかしたらそう言う人たちかもね、と夫と話しました😭

でも気持ち悪いですよね、💦
    ちなみにチェックおばちゃん的な人はいないです🥲
    基本的にゴミ置き場は開けっぱなしなので常にみんな置いているのでマンションの人の嫌味何時ではないんじゃないかと思います💦

知らない人のゴミが家の前とか怖いですね😭😭😭

気持ち悪いので書類なんかをゴミ出しする時も気をつけようと思います🥲

ありがとうございました😣💓

• 2月22日