※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胃痛がひどく、特に立っていると痛みが増す症状があります。病院で検査を受けた結果、赤ちゃんからの影響ではないことが分かりました。胃薬はあまり効果がないため、不安です。

同じような質問ばかり、すみません🥲💦

最近胃痛がひどいです。。
右側を下にして横になっている時は、痛みが和らぐのですが、体制を変える(左側を下にしたり、起き上がったり、)と胃がキリキリ痛くなります🥲
立っていると痛くなる事が多いので、外出もしたくなくて。。
同じような方いませんかー?🥲
私だけでしょうか?
1人目の時は、特に無かったので不安になってます。

数日前に、立っていられないくらいの胃痛で、病院に行き、エコー、内診、血液検査、NST?をやって、赤ちゃんからの痛みではない事は分かっています🥺💕
胃薬もらったけど、効き目はイマイチです。

コメント

つむむ

私は鳩尾痛が2人ともありました😅小柄なので、臓器がお腹に押されて上に上がって来たのが原因かと思います💦多分同じ感じかと…
お腹が下がってくれば治るかと思いますよー!

t.

違う理由で調べたら看護師さんをしてる方が右側を下にして寝ると胃の出口が右側にあるからと書いてあり流れていくから右側を下にすると良いとなってました!