※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理終わりに体調不良が続き、貧血で鉄剤を服用中。26歳で育児と家事が大変。原因不明で悩んでいます。

生理終わりに体調不良があります!

からだがだる重い感じたり、息苦しさ、喉の詰まり感、微熱があって、ほてり感
お風呂で温っても、スッキリしないです😭
絶対毎回生理終わりかけに体調不良でます😖
2週間ぐらいは続きます!

病院の先生に血液検査してもらい、貧血ですって言われて、鉄剤頓服中です🥲
原因不明なままです😭
本当に何でしょうね?😥💦
まだ26歳だし、若いのに😭
子供と二人暮しなので育児家事も1人で全部するのが辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
生理前になるのかたまたま風邪が重なってるのかわからないんですが今生理10日前で昨日から体のだるさ、微熱があり先月もそうで風邪に繋がりました😭
微熱とだるさがあって本当家事とかやる気が出ません。
病院は婦人科ですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    微熱とだるさがあったら、本当家事とかやる気出ないですよね😭

    私は耳鼻科で血液検査してもらいました!🤣

    • 2月22日