※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

着床出血についての症状を教えてください。

着床出血ってどんな感じですか⁉️
今朝生理が来そうな感じの腹痛があってお昼には痛みはなく出血がありました。
いつもは1日目が1番辛いのですがそこまででもありません。量もいつもはドロっと出る感覚がわかり多量なのですが出る感覚なく少ない気がします。

コメント

こりん

私の場合、
「あー、生理始まったなー」っていう時の、少し茶色っぽい出血が少量でした!
生理が来たと思って、ナプキンも装着したのにいつものようにその後出血が増えることがなく。あれ?と思ったら妊娠してました😃

ゆり

私は生理一日目くらいの量でした。
結構がっつり出ていて絶対に生理きたなって思っていました。

はじめてのママリ🔰

私は生理が終わったあとの様な茶色い出血が少量4-5日ほど続いて、生理にしては少ないし茶色いし、悪阻みたいな症状もあるなと思ったら
妊娠していました!

はじめてのママリ🔰

最初見た時は生理来た〜と思ったのですが、生理にしては量が少なかったのと、1度しか出血もしておらず、おかしいな〜と思ってたら妊娠してました!!

ちぇる

やっぱり人それぞれですよね!
経産婦は着床出血しやすいと聞いたことあるのでちょっと期待したかったのですがきっと生理です😅
ありがとうございました!