※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

4月に癌で亡くなった妹の七回忌があります!九州内ですが、私は県外から…

4月に癌で亡くなった妹の七回忌があります!

九州内ですが、私は県外から参加することになります。
その時はお腹の子は25週なので、検診のことも考えると
(県外に行くと2週間は検診に行けないです)
県外には行かない方がいいのかなとも思ってしまいますが、
私にとってたった一人の妹なのですごく迷ってます😢

皆さんならどうするか、参考にしたいので聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

不要不急でもありませんし体調が大丈夫なら私なら参加すると思います。

あず

体調が良ければ参加された方がいいと思います。後々行けば良かったと後悔されても
辛いので💧

ママリ

法事に参加したあと、2週間以内に出血などあった場合は見てもらえるのでしょうか?

• ママリ

ママリ

その辺も確認して、もし2週間たってなければ無理と言われてしまえば、私なら参加は控えます。

• 2月21日
はる

私は、きっと妹さんはお姉さんが無事に赤ちゃんを産んでくれるのを楽しみにしていると思うので、遠いしコロナ禍で妊娠中ならハイリスクなので行かないです!(お葬式なら行きますが、7回忌なので)
無事に赤ちゃん産まれたらゆっくり報告に行きます😊

はじめてのママリ🔰

今行けなくても、落ち着いてから会いに行ってあげたらいいとおもいます!妹さんもわかってくれます☺️