コメント
はじめてのママリ
うちは三歳は地域的に男の子はやらない方が多かったので撮影だけにしました。
お参りする場合は洋装で行く予定でした!
で、今年は5歳なんですがやはりお参りは洋装にしようかなぁと。
レンタルしても良いんですが汚さないか気を遣うの嫌で笑。
トイレとかも面倒そう…と思ってるのです😂
はじめてのママリ
うちは三歳は地域的に男の子はやらない方が多かったので撮影だけにしました。
お参りする場合は洋装で行く予定でした!
で、今年は5歳なんですがやはりお参りは洋装にしようかなぁと。
レンタルしても良いんですが汚さないか気を遣うの嫌で笑。
トイレとかも面倒そう…と思ってるのです😂
「服」に関する質問
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
外出先のトイレに子供を座らせることに強い嫌悪感のある人いますか?補助便座を持ち歩いたりしてますか? 自分でも強迫性障害気味だと思ってます💦 座る便座にアルコール消毒しても足や服が便器の下とかに触れそう、触れた…
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
そうなのですね!地域によっても違うのですね🤔
私もやらないつもりでいたら周りのお母さんがいつやる?と話してて、やるものなのか!と思い悩んでいました😂
確かにトイレ問題😱😱😱
今は絶賛おむつ中ですが😂お宮参りの頃には取れてるかもですし、もし行くとしてもレンタルはせずによそ行きの服でもよいかなと思ってきました🤔