※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
お出かけ

1月に3歳になった男の子で今年、七五三をしようかなと思っています🤔撮…

1月に3歳になった男の子で今年、七五三をしようかなと思っています🤔
撮影は5月頃にしようかなと思っているのですが
お宮参りの時、皆さん衣装をレンタルされるのでしょうか??
お宮参りの時期にコロナでどうなっているかわからないので
レンタルはせずに少しよそ行きの服か制服で行こうかなと
思ったのですが、みなさんどうなさった、どうされる予定ですかね😭??

コメント

メメ

うちは三歳は地域的に男の子はやらない方が多かったので撮影だけにしました。
お参りする場合は洋装で行く予定でした!
で、今年は5歳なんですがやはりお参りは洋装にしようかなぁと。
レンタルしても良いんですが汚さないか気を遣うの嫌で笑。
トイレとかも面倒そう…と思ってるのです😂

  • mon🌈

    mon🌈

    そうなのですね!地域によっても違うのですね🤔
    私もやらないつもりでいたら周りのお母さんがいつやる?と話してて、やるものなのか!と思い悩んでいました😂
    確かにトイレ問題😱😱😱
    今は絶賛おむつ中ですが😂お宮参りの頃には取れてるかもですし、もし行くとしてもレンタルはせずによそ行きの服でもよいかなと思ってきました🤔

    • 2月21日