※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
妊娠・出産

妊娠17週5日で胎動が感じられず心配です。前に気持ち悪くなったこともあり、2人目より胎動が遅いので不安です。

3人目妊娠中ですが、17w5dでまだ胎動が分かりません…。
大丈夫なのかな😔

この前昼寝から起きた時にお腹が気持ち悪くて1時間程治らなかった時があって…
それは関係ないかな…2人目より胎動感じるのが遅いので心配です😭

コメント

私も未だに胎動分からないです。
赤ちゃんにもよりますし、あまり気にしなくて良いかな?って思います!

• すずみかいつ

すずみかいつ

そーですよね!赤ちゃんによって早い時期に強く元気に動いたりしてる子もおれば、ゆっくりな子もいますもんね☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も3人目にして最近まで全然分からなかったです😂
18周後半くらいからあれ?って感じで今は何もしないで座ってる時くらいは感じるくらいです😊最近の検診では、問題なしだったのできっと個人差なんでしょうね👶❤️

• すずみかいつ

すずみかいつ

最近までわからなかったんですね☺️
    18週後半ぐらいから感じ始めたんです😌今週の木曜日検診がやっとあるのでそれまでは不安ですが気長に待ってみます😌ありがとうございます

• 2月21日