※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後の胃の膨満感について相談です。食べる量と比べてお腹が大きくなり、おへその下が膨らんで感じることがあります。これは胃からの膨満感でしょうか?

胃の膨満感について。
つわりが終わり、食べられるようになってきましたが、食後の胃の膨らみが尋常じゃないです😱
食べるのは1/2人前くらいなのに、臨月かっていうくらいお腹がでます💦
子宮は仰向けになるとおへその下あたりに手の平分くらいの範囲が膨らんできてるのを感じます。
食後お腹が膨らむのはお臍の上なので、胃だと思うんですがこんなに出ますか⁉️

コメント

みぃ🔰

わたしもごはん食べた後お腹膨らみます🤣🤣
食べ放題行ってめっちゃ食べたみたいにポコッて出てます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べた後どのくらいでお腹おさまりますか?

    • 2月21日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    わ、いつだろう😂😂
    家事してるからあんまり意識してないけど、寝る頃にはおさまってます😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はお昼にうどん1/2玉と舞茸の天ぷらしか食べてないのに、4時間経ってもお腹パンパンで立ってると苦しくて😭
    油物だったから余計ですかね?😢

    • 2月21日